カスタマーサポート

インターネットサービスに関する各種問い合わせ、テクニカルサポート対応です。 仕事に慣れてきたら、オペレーターの育成管理、研修・教育、勤怠管理、モチベーションの維持・向上もお任せします。
コミュニケーション能力やマネジメント力を身につけることができます。

勤務地 仙台(東口)、名古屋(栄)
給与 配属地域により異なりますので、お問い合わせください。
※試用期間(1ヶ月)
※経験・能力を考慮の上優遇いたします。
※別途、報奨金がつきます。
就業時間 10:00~21:00内
週3日~、曜日、時間は応相談
※配属事業部や曜日により始業時間と終業時間が異なります。
休日/休暇 シフト制 ※詳細に関してはお問い合わせください。
年次有給休暇
通勤交通費 支給(日額上限1,000円)
賞与 昇給年12回、昇格年4回
待遇/福利厚生

インセンティブ制度

各種保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金

会社情報に関するお問い合わせ

株式会社エクスレイヤ:03-6478-9485